› 燃えよ大工 › 浜北区善地の家 › ありがとうございました。

2018年04月02日

ありがとうございました。

先週の予約制完成見学会に来て頂いたお客様

大変ありがとうございました。

見学会で頂いた宿題は、随時進めさせて頂きます。

出来あがり次第連絡させてもらいますので、もうしばらく

お待ちください。

今週末は、予約なしでフリーで見学会を開催します。

予約はさすがに敷居が高いなと思った方もいらっしゃると

思いますので、気軽に見学しに来て下さい。

ありがとうございました。

ありがとうございました。

「浜北区善地の家」完成見学会

自然乾燥材の天竜杉がとてもきれいな真壁工法の

内観が仕上がりました。

小上がりの和室や高さ40cmのテレビ台兼本棚もベンチ代りなり

居場所の多いリビング・ダイニングになっています。

とても豊かな空間になっているので、是非体感しに

来て下さい。


また、小屋裏スペースに空調室を設けてあり、家庭用エアコン1台と

第1種換気のロスナイを使っての空調システムが作ってあります。

各部屋にはダクトで送風されるのですが

冬場の暖房用シロッコファンと夏場の冷房用シロッコファンで

送風量を変える事により快適な室内空間を作る事が出来る

様になっています。

春を迎え、暖かい季節になってきたので空調システムの

効果を体験してもらう事が出来ませんが、試運転では

吹き出し口からのかなりの送風量が確認できたので

今年の冬は、床暖房効果もありつつの全館暖房が

快適な冬にしてくると思います。


ありがとうございました。

ありがとうございました。


詳しくは↓

https://www.sumailab.net/P22/A5/hashimoto/events/16347/


同じカテゴリー(浜北区善地の家)の記事
気密測定
気密測定(2018-02-16 21:48)


Posted by ハッシー1949 at 19:25│Comments(0)浜北区善地の家
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。
    コメント(0)