› 燃えよ大工 › 西区西都台町の家 › 写真撮影

2018年03月08日

写真撮影

写真撮影

昨日、新しく作り変えているHP用の写真撮影が行われました。

お施主様の仕事が繁忙期で最近では家に寝に帰ってくるだけと

聞いていて引き渡し後間もないので、ひょっとしたら

段ボールだらけかもとちょっと心配していたのですが

綺麗に片づけされていました。

撮影の為に忙しい中、夜中まで仕事が終わった後

片づけをしてくれたのかなぁなんて思うとお施主様に感謝です。

撮影はスムーズに進み、いい写真がたくさん撮れました。

今月末に公開予定なので楽しみにしていたください。


「浜北区善地の家」の完成見学会のお知らせです。

写真撮影

写真撮影

3月31日(土)・4月1日(日)は予約制で行います。

4月7日(土)・4月8日(日)はフリーで予約なしで見学できます。

家造りに関してじっくり話をしたい方は、予約して頂いた方がいいと思います。

橋本工務店の完成見学会は、小数の人数で行っているので

他のお客さんを相手していると聞きたい事が聞けないで帰ってしまう

事もあると思いますので、いろいろ聞きたい事がある方は

予約をお勧めします。

朝10時から1時間刻みで、お昼休み1時間を抜いて行うようにします。

しつこい営業はしませんので安心して申込んで下さい。

3月31日(土)         4月1日(日)        
1.10:00~11:00       1.10:00~11:00
2.11:00~12:00       2.11:00~12:00
3.13:00~14:00       3.13:00~14:00
4.14:00~15:00       4.14:00~15:00
5.15:00~16:00       5.15:00~16:00
6.16:00~17:00       6.16:00~17:00

各1組ですので希望の時間があれば予約してください。

詳しくはこちら↓
https://www.sumailab.net/P22/A5/hashimoto/events/16343/





同じカテゴリー(西区西都台町の家)の記事
OPEN HOUSEのお知らせ
OPEN HOUSEのお知らせ(2018-01-26 20:17)

OPEN HOUSEのお知らせ
OPEN HOUSEのお知らせ(2018-01-23 19:28)

OPEN HOUSE
OPEN HOUSE(2018-01-22 21:29)


Posted by ハッシー1949 at 20:01│Comments(0)西区西都台町の家
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真撮影
    コメント(0)