› 燃えよ大工 › 中区和地山の家 › 撮影

2018年03月14日

撮影

撮影

昨日は、中区和地山の家に写真撮影に行ってきました。

ウッドフェンスも付いて、外構工事も完成し、やっと

HPようの写真が撮れるようになりました。

お施主様も仕事が忙しい中、撮影用に家を綺麗にしてくれて

とても感謝しています。

豊かな生活が想像出来る写真がたくさん撮れたので

ホームページのリニューアルが今から待ち遠しいです。

撮影

その日の午後は、建築知識ビルダーズの木藤さんが来てくれて

橋本工務店の物件を3件、見学してもらいました。

今回の経緯は、「西区西都台町の家」の見学会告知を

facebookにアップした時に「橋本さん頑張っていますね

また浜松に帰った際には見させてください」とコメントが

入り私も「浜松に帰った際には是非寄って下さい」とコメントを

返しました。

私的に半分お世辞も混ざったうわべだけのコメントだと思って

いたら、実際に見学したいと連絡が来たのでびっくりです。

こうして、あのビルダーズの編集長木藤さんと半日同行してもらい

橋本工務店の直近3物件見てもらいました。

木藤さんは、橋本工務店の将来性と新しい事へ挑戦している

姿勢を評してくれ、将来性があるがゆえににあえて厳しい

指摘も頂きました。

普段、面度向かってアドバイスくれる人が少ないので、木藤さんの

鋭い指摘や的確なアドバイスを正面か受け止め、次に生かし

たいと思います。

ビルダーズを見ていると、今建築業界で40歳前後頑張っている

次の世代を担うであろう設計事務所や工務店がたくさんいます。

私もそんな工務店さん達の仲間に入りたいな思っているので

これを機に、なりたい自分を目指して日々精進していきます。




「浜北区善地の家」の完成見学会のお知らせです。

撮影

撮影

3月31日(土)・4月1日(日)は予約制で行います。

4月7日(土)・4月8日(日)はフリーで予約なしで見学できます。

家造りに関してじっくり話をしたい方は、予約して頂いた方がいいと思います。

橋本工務店の完成見学会は、小数の人数で行っているので

他のお客さんを相手していると聞きたい事が聞けないで帰ってしまう

事もあると思いますので、いろいろ聞きたい事がある方は

予約をお勧めします。

朝10時から1時間刻みで、お昼休み1時間を抜いて行うようにします。

しつこい営業はしませんので安心して申込んで下さい。

3月31日(土)         4月1日(日)        
1.10:00~11:00       1.10:00~11:00
2.11:00~12:00       2.11:00~12:00
3.13:00~14:00       3.13:00~14:00
4.14:00~15:00       4.14:00~15:00
5.15:00~16:00       5.15:00~16:00
6.16:00~17:00       6.16:00~17:00

各1組ですので希望の時間があれば予約してください。

詳しくはこちら↓
https://www.sumailab.net/P22/A5/hashimoto/events/16343/



同じカテゴリー(中区和地山の家)の記事
外構工事
外構工事(2018-03-03 21:27)

子供部屋間仕切り
子供部屋間仕切り(2017-07-25 22:04)


Posted by ハッシー1949 at 23:31│Comments(0)中区和地山の家
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撮影
    コメント(0)