› 燃えよ大工 › 東区中郡町の家 › 外壁

2017年03月13日

外壁

外壁

外壁

東区中郡町の現場では、モルタル下地が施工されました。

今回の現場の外壁は、東面、北面、西面の三面が

成型角波の耐摩グリーン色で、南面がジョリパット仕上がりの

塗り壁+一部杉板縦張りになっています。

今日は、その南面の塗り壁の下地になるモルタル下地が

施工されました。うちが使っている左官屋さんに去年入社した

新人君も鏝の使い方が上達していて感心してしまいました。

左官屋の親方が言うにはとても勉強熱心で休みの日も

出社して左官の練習をしているみたいです。

うちの社員ではないですが、腕のいい職人が世の中に

一人でも増える事がうれしいですね。

この現場も綺麗な外壁が仕上がると思います。


同じカテゴリー(東区中郡町の家)の記事
ペンダントライト
ペンダントライト(2017-05-03 20:48)

クロス工事
クロス工事(2017-04-06 20:55)

エレベーション
エレベーション(2017-03-27 19:54)

階段
階段(2017-03-11 21:08)


Posted by ハッシー1949 at 21:08│Comments(0)東区中郡町の家
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外壁
    コメント(0)