› 燃えよ大工 › 橋本工務店 › 6月14日の記事

2017年06月14日

6月14日の記事

6月14日の記事

今週末の6月17日(土)は、サーラビル(西塚町)で「木の家建築展」が

行われます。

静岡木の家ネットワークに加盟している工務店13社がブースを構えて

個々の会社の家造りに対するコンセプトや思いが展示してあります。

このイベントの特徴としては、会場内には、女性スタッフが一人いるだけで

各会社のブースがじっくり見る事が出来ます。

各会社の担当者は別室で待機している為、気に入った会社があれば

その会社の担当者と家造りに対する説明等を聞く事が出来ます。

一度に13社も見比べる事が出来るので自分に合った工務店を

見つけるいいチャンスだと思います。

今、家造りを考えていて、時間の都合が合いそうな方は

是非、足を運んでみてください。


http://www.kinoie-s.net/exhibition.html






同じカテゴリー(橋本工務店)の記事
天竜桧伐採ツアー
天竜桧伐採ツアー(2017-12-16 21:32)

プランニング
プランニング(2017-11-18 21:57)

社員旅行
社員旅行(2017-07-20 21:13)


Posted by ハッシー1949 at 22:35│Comments(0)橋本工務店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月14日の記事
    コメント(0)